• HOME
  • What's New
  • スウェーデン ハガ高校訪問 6日目 プレゼン,そしてゴーストキャスル

What's New

スウェーデン ハガ高校訪問 6日目 プレゼン,そしてゴーストキャスル







3月26日(月)の活動

11:00 プレゼンテーション
3回目のプレゼンテーションを行いました。ヨハン先生のクラスにおじゃましました。
12:00 昼食
スウェーデンのハンバーガーショップMAXでランチを楽しみました。
14:05 プレゼンテーション
4回目のプレゼンテーションを行いました。オーディエンスの生徒は全員16歳。チアリーディング部のふたりは,少しパフォーマンスをやりました。
17:30 お城見学
Löfstad Castleという名前のお化けがでるらしいと噂のお城を見学しました。
18:30 解散
それぞれのホストファミリーと家路につきました。

生徒の感想

 今日はみんなで『MAX』というハンバーガー屋さんに行きました。日本よりも量がとても多くて食べるのに苦労しました。でもおいしかったです。そのあと,5時くらいにホラーキャッスルに行きました。何も起きませんでしたが,みんなが驚かすのでとても怖かったです。(W. M)

 今日は学校で体育やプレゼンテーションを行い,お昼はみんなでMAXというハンバーガー屋さんに行きました。午後はショッピングの後,おばけの出るお城に行きました。スウェーデンの子たちにおどろかされたりして怖かったですが,日本に来たときより仲良くなれてるのかなと思い,良かったです。 (N. C)

 今日は学校でプレゼン,ディスカッションをしました。英語が聞き取りにくかったりして大変な時もあったけれど,多くの人と話すことができて良かったです。放課後は全員でお化け屋敷(古い城?)みたいなところに行きました。ただ城内を見て案内人の話を聞くだけでしたが,ハガの生徒がおどろかしてくるのが怖かったです。 (O. S)