What's New

2019年度 安養外国語学校交流プログラムレポート一覧

【1日目】 【2日目】 【3日目】 【4日目】 【5日目】

安養交流プログラム 2日目

23日(土) 9:00~ ロッテワールド

安養
安養
安養

●2日目は朝から全員でロッテワールドに行きました。この日は途中で雨や雪が降ったのですが、ロッテワールドは屋内にも様々なアトラクションやお店があるのですごく楽しかったです!ロッテワールドの後、私は江南に行きました!KAKAO FRIENDSのお店に行ったり、洋服を買ったり充実した時間を過ごせました。夕食を食べた後は、e-martとコインカラオケに行きました。お菓子が安く沢山買えたので良かったです。カラオケは日本とは全然違って面白かったです!(新高1杉原楓菜さん)

●2日目はロッテワールドに行きました。バデイとお揃いのカチューシャをつけて園内を回りました。室内アトラクションも多くあり全天候型で楽しめる遊園地でした。多くのドラマが撮影されたロケ地だそうです。その日は特に有名人はいませんでした。その後、施設内の水族館にも行きました。夕食は代表的な韓国料理のプルコギとチャプチェでした。サラダ作りを頼まれたり、キンパの作り方を習い実際に自分でも作りました。手伝いをすることで本当の家族のように感じ、韓国にずっと住んでいたい気持ちになりました。(新高2時野真衣さん)

●23日は、まずロッテワールドに行きました!! 韓国で有名な遊園地で、屋内外にアトラクションがあるため、雪が降ったのですが、屋内のアトラクションで楽しむことが出来ました。韓国人だけでなく、日本人や中国人を中心とした外国人がたくさんいたり、スマホでアトラクションのチケットを取得出来るシステムで、チケットがものの数秒で売れたりして、国内外から人気があるんだなと感じました。その後、ロッテタワーで買い物をしたり、地下鉄で漢江に行き、ヤンニョムチキンを食べました。電話をしてチキンを買うというシステムが日本と違って面白かったです。充実した1日でとても楽しかったです!!  (新高1幸正紬希さん)

安養 安養 安養
安養 安養 安養
安養 安養 安養
安養 安養 安養